GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
にーと。
今日でニート終了。
暇をもて遊んだ。
明日から心機一転、頑張ろう。
今年は楽しみなことも、不安なことも盛り沢山。
全部楽しもう。
新たな人生に幸あれ。

2015.03/31 23:15| 未分類Comment(0) |
ありがとう東北、仙台。
実に約7年ぶりに大阪府民へ。
この2年半、仙台勤務でお世話になった東北はほんまにええとこやった。
慣れない雪国は寒くて大変なこともあったけども、
人がよく、みんな温厚で素敵な人が圧倒的に多かった。
本当にありがとうございました。

心のゆとりというか、人への優しさ。
一生忘れず、どこに行っても自分も継続していきたい。
2015.03/05 18:24| 未分類Comment(0) |
踏破。
ついにやりました。
昨日、井上先輩に秋田県までドライブに連れてって貰いました。
これで全国47都道府県、すべて足を踏み入れることに成功しました!
もちろん、ただ通過しただけーとか、行ってない場所も山ほどあるけど、
これはなかなか誇れることですね。やりました。
最後が、井上先輩と、東北で、というのが粋な感じです。
これからも、地球上いろんなところに行動範囲を広げていきたい。

2015.02/12 18:21| 未分類Comment(0) |
七夕
そういえば、先月28歳になりました。
皆さんありがとうございます。
本当に時間が経つのは早い。自分の人生の目標とはなんだろうか?
それに向かって少しでも前に進めているのだろうか?
と、不安になったりする今日この頃。

”今”に縛られすぎて、おもしろくない人間になってしまっている気がする。
もっとおもしろいことやりてー!という涌き上がる闘志が足りない気がする。
これが恐れていた悪い意味での大人になる、ということか。
もっと少年のように!新しいものに触れる機会を増やそう。
2014.07/20 18:22| 未分類Comment(0) |
GW
あっというまに5月。
ほんまに時間がすぎるのは早いもんですね。
最近は刺激的で成長も実感できているこの頃ですが、
前に進めているのか、不安になったり。したり。
今年でもう28。

色んな変化が起きる年になりそうなので、
しっかりと予測計画実行対応をやっていかねば。
いつでも自分への投資勉強を怠ってはいけませぬな。
自分への甘さがいつも顔を出してきます。ひょっこり。
周りが自分のために変わってくれることはない。
時代についていく、先立つために、自分が変わる努力をせねば。
いつのまにか、これでいいか、という意識が芽生えそうになってる
ことに気付いた。危険ですね。



先日、井上氏&山田氏とで1年ぶりのラウンド!
54-56のグロス110!悪くない。
ゴルフもたまには行ってはやく100きれるくらいになりたい。

2014.05/05 19:06| 未分類Comment(0) |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

