GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
今って何やねん
今日は朝からジムでいい汗を流した。
ひとりガッツリ学食で昼飯を済ませて、メディアでレポートをしようとしたけどなんかやる気も出ずに断念してやりました。ざまぁみろっ♪


帰って昼寝して。
ちょっと気が向いたからマルショクへ買出しへ。
久しぶりに料理したっ!!!カレー。
まー、ふっつうのカレーが出来上がりました。


みっちゃんにご馳走したら美味しいと言ってくれました。
でも、ウイイレでは全勝してやりました。
腕磨いて出直してきやがれっ!!!!!




明後日になれば明日も過去。
ふむ~なるほど。
じゃあ再来年になれば来年も過去やん。
来年何してるかなんて今はわからんのに、再来年にはもう過去やねんて。
なんて恐ろしいんや。


今の自分が見る過去って、正直微妙。
今の自分が見る未来って、正直不安。


それでええのんか。
もっと過去に胸張れるくらいの自信欲しいし、もっと希望持って未来に向かって生きたい。





もっと賢くなりたい今日この頃です。
2006.07/23 01:41| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

