GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
雨がうっとおしいこの頃。
それでも蝉は1週間という短い命の中、精一杯みんみん言うてる。


あの高3の夏がもう2年も前なんやって思うと時間の恐ろしさに身の毛もよだつ。
去年のあの輝いてた俺がもうすでになんか懐かしくも感じる。笑


とりあえず、今日で春セメも終了した。テストとセッションあるけど。
この春セメは完全に反省点だらけやった。
まず授業をおろそかにしすぎ、そしてサークルも。
ダメダメの半年を過ごしてしまった。


今も、完全に自分との闘いに負けてる。
そんな弱い自分が俺は大嫌いや。


と、反省したところでこの夏の目標を発表します。
・英語をちゃんと勉強する。
・サンプロの仕事はしっかりこなす。
・野球をぶっ倒れるまで頑張る。
・温泉名人に一歩でも近づく。


若干アバウトに書いた感があるのはわざと。
まー、それなりに静かな闘志は沸々としてる。
自分に負けずに強く生きよう、それが目標。
2006.07/21 22:25| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-07-22 |バイトの引きこもり #-URL[ 編集 ]
特に一番最後のやつ!!!
| 2006-07-22 |sakai #ZFPdhQVMURL[ 編集 ]
バイトの引きこもりさん。
そこを一番にプッシュする辺りはもう完全に「あちちなので」の虜の証やなっ!!!このMっ子がぁぁああ!!!笑
| 2006-07-22 |シオタ #-URL[ 編集 ]
野球部の監督とサンプロの部長は、小林興起にやらせるからな!!
サンプロは民主党と連携する
| 2006-07-22 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
シオタさん。
は~い。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

