GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ボーリング大会
昨日はみぽりんの誕生日でした。
サプライズは、気持ちがあれば伝わります。
おめでとう♪


さて、今日は念願のボーリング大会でした。
野球部対女バレの伝説の闘いが始まりました。
まさかの善戦という展開。
野球部のプレッシャーに対する弱さがモロに出ました。
全員緊張しまくりでスコアも全員最悪。。。笑


けど、最後に渡辺氏とぺさんのターキーが連発するなど
ええとこもありました。っしゃーーっ!!!!!


2ゲーム目はまあ普通にって感じやったけど
イベントが発生したとこでの盛り上がり♪
そしてイベントが終わった後の疲れ方っ!!!笑


何はともあれ、みんなが楽しそうでよかった★
残念なのは女バレのみなさんとちゃんと話できへんかったことやなー。
けど、これを期にバシバシ絡んできてくださいねっ♪(受け身。笑)


ボーリングの後は焼肉屋さとうへ。
「やっぱボーリングの後の焼肉はいいっすね~♪」
を合言葉に、めっちゃうまかった!!!!!!


とりあえず言わせてください。
今日は最高でした!!女バレのみなさん、ありがとうございました★
そして最後に言わせてください。
絶対第2弾開催します!!!!!笑
2006.07/20 01:06| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

