GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
スパポート
昨日で今セメの野球部の練習が終わりました。
夏休みの練習は死ぬほど頑張ろうと決めました。
夏休みの目標はまた今度まとめて発表しようと思います。


それで、疲れた分温泉に入りまくろうとあきのぶと誓いました。
温泉名人目指します、この夏休み。目指すだけですっ!!!笑


で、とりあえず第一弾として今日から始めることにしてん。
まずは柴石温泉や!!と意気込んで行くと、まさかの時間切れ。
スパポートを入手せんと何も意味ないから情報収集しつつ、
別府駅行ったりしたけど、閉まってた。笑


ほんで、竹瓦温泉やったら何たって別府温泉の玄関やし、あるやろっ!!!
ってことで行くと、あった!!!! ついに入手★

20060717214739



スパポート記念すべきひとつめのスタンプは竹瓦温泉♪
ていうかこのスパポートツッコミどころ多すぎやろっ!!!
あきのぶとずっと「えーっ!?!?」を連発してもうた。笑


それから竹瓦温泉熱すぎやろあれ。
普通に入ってる人とかもう完全にMとしか思われへん。
けど、ここまで来て浸からずに帰るわけにもいかへん。


やからかなり時間かけたけど、どっぷり浸かってやりました!!!!!
レベル的に50は上がったと思います。ひりひり。。。

ちゃんと、ルールの「お風呂仲間との会話を楽しむ」も実行しました。
温泉名人への道は、険しく厳しいことを悟りました。(金かかるし…)


けど、とりあえず頑張ってみます★
2006.07/17 21:48| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-07-18 |相方 #-URL[ 編集 ]
もお突っ込みどころ満載すぎてびっくりやったww
これからお金稼ぎつつやってこーぜ☆彡
次は柴石にリベンジ!!
| 2006-07-18 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
相方さん。
目指せ黒タオル!!! 柴石はいいよ~★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

