GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
すいようびん

今日は長い一日でした。

まず、今日でWSのTAを卒業してちょっぴり嬉しい★

それからジム行って野球部の練習へ。

と思ったらやばいぐらい雷が近くて、みんなビビリまくり。

ほんで雨降って一旦待機して、止んでから開始。

雨降った後の空がばりきれいやって、感動した。


みんな結構体調が思わしくないんかなー、と思った。

頑張らなあかん時やけど、無理するのは禁物や。

体は大事に、かつ元気出して頑張ってこー!!


ほんでから今日はてつさんとデート♪

予定では夜景がきれいなカフェみたいなとこ行く予定やったけど

食べ歩きBOOKにのってたカレー屋さんが気になったので、そこに行くことに。

まぢやばい。

カレーやからってなめてたらあかんで。

じゅーじゅーゆうてるから。

しかも、夜景ばりきれい。大分が全部一望できる。雰囲気ばりいい。

なんでこんなとこに男2人で来てんねんっ!!って感じやから。

近くにこんなところがあったなんて…

けど、詳しくは教えません。

APUの溜まり場になって欲しくないから。笑


それからSamaSama温泉に連れてってもらう。

最高。

ちょうど温泉入りたかったところでここはやばい。

今日のメインイベントはここじゃなかったのに2時間半も長居してもうた。

で、気持ちよくなりすぎて、他にもプランはいっぱいあったけど

それは次にしようということで今日は帰ることにした。

マックシェイク、最高やった★

てつさん、ありがとうございましたっ!!!
2006.07/13 01:57| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-07-13 |みほ #-URL[ 編集 ]
で、どこのカレー屋さん??
| 2006-07-13 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みほさん。
そいつぁ~言えないぜ★笑
ヒント:亀川から車で30分くらい!!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

