GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
どーするっ

めっちゃ鬱になりそーや。笑

それはいいとして、今日は2限のチャイ語が終わったあと、

てつさんと岡本屋の温玉うどんを食べにデートに行きました。

もうばりうま。地獄蒸しプリンもいい味出してました。

てつさんありがとうございますっ★


それから企業研究がすごく大変なことに気付いて、

今日はバイトに行くのをやめました。

で、5限が終わって、あきのぶと一緒に学食でご飯を食べました。

あきのぶもバイト行くの一緒にやめました。笑

それから野球のこととか、あと野球部のこととかを語った。

途中学食のバイト上がりのひろあきも合流して話した。

これから大変なことになりそうや。

色々考えることはあるけど、とりあえずこの1週間は頑張るだけや。


結局サンプロのMTGより長いこと話して帰りました。

それから久しぶりにちゃんとした素振りをした。

意外にもしっかり振れてる。手応えはある。

けど、一瞬でマメ増えた。

=まだまだってことやな。

伸びのある打球打てるように、振り込もう。


…レポートがいっぱいある~~~
2006.07/10 22:44| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-07-11 |一緒に休んだ人 #-URL[ 編集 ]
バイト休んだのに家に着いたのはバイト上がりより遅かったのはなぜ??ww
| 2006-07-11 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
一緒に休んだ人さん。
ほんまそれ。しかも素振り終わって速攻で寝たから何も意味なかった!!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

