GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 九州大学
APU 0-17 九州大学
何も言われへんわ。

3番サードで出場

打撃成績
3打数無安打1四球
1打席目 空振り三振 ←左嫌い~完全にやられた
2打席目 二ゴロ ←これもうまいこと打たされた
3打席目 四球 ←なんもなし
4打席目 空振り三振 ←3球三振 2球目絶対打てた


今日もまた最悪すぎる試合内容。
試合する以前の問題も多々あった。

昨日の今日でこんなゲームするとかありえへん。
最初はまだ元気もあって、負けてたけど
「あ、これやったらまだわからんな」
って感じやったけど、それが最後まで続かんかった。

確かに今日は暑かった。
けど、みんなバテすぎやろ。
バテるのはしゃーないとしても、やからって元気なくしたらあかんやろ。
1試合なんてどんなけ長くても3時間。
それぐらい最後まで集中して頑張ろうや。

確かにリズムも悪くて、点も取れずに、ずるずるして。
けどそれでみんなダレてもうたらもっと最悪になるやん。

試合の後も、なんか暗い雰囲気。
ミーティングで下向いててもしゃーないゆうてんのに。

反省すんのはええけど、ムード悪くしたらあかんやろ。
みんながみんな、そんなんやったらなんも楽しないやん。

せっかく福岡まで試合に行ってんのに。
俺正直めっちゃ悔しい。

九州大学もいいチームやったけど、
そこまで強いチームでもないって俺は感じた。

そのチームにこんな負け方するとかほんま悔しい。
高校のチームやったら軽く勝てる自信あるもん。

17対0やで。どんなけ弱いねん、うちのチーム。
1回生のみんな、3回生の気持ちと姿勢をもっと真摯に受け止めてください。
2回生も実際まだまだ足らん!!
次の世代のことも考えて自分が試合動かすぐらいの勢いで臨もう!!!

あと、謝りたいこともあります。
今日は3番の仕事が全くできなくてほんまにごめんなさい。
1,2打席目とチャンスで回ってきてんのに凡退。

最後も2球目の甘い球見逃して、次のカーブのボール球空振りで三振。
情けなかったです、ごめんなさい。
けど、下の毛を燃やすっていうプレイは勘弁してください。(切実)
次は打つんで★


それから帰りの道でも最悪の事態発生。
ガソリンも底を尽きかけてギリギリのところで、事故に遭遇。
Uターンさせられて、ばり時間食った。

ぎりぎりガソリンスタンド発見して助かったけど。
警察にも煽られるし、なんか微妙やった。

ほんで結局帰ってきたん23時過ぎ。
ここで言いたいのは車のドライバーのみなさんお疲れ様でした。
事故せずに連れて帰ってくれたことに感謝します。
2006.07/10 00:16| baseballComment(2) |
コメント
| 2006-07-10 |ともこ #-URL[ 編集 ]
しょうたお疲れさま!!
徹治さんが言ってたみたいに次のソーリンズ戦まで
必死にやってみて、春セメ最後の試合、最高の形で
しめくくろうやっ(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
| 2006-07-10 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ともこさん。
任せとけっ!!!次は猛打賞や★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

