GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs ハーキュリーズ
APU 1-10 新日鉄大分
ボロ負け。。

3番サードで出場

打撃成績
4打数1安打
1打席目 一直 ←フルカウントからうまく合わせたけど、やっぱ振り切らな
2打席目 一飛 ←初球狙い球来たのに踏み込みが足りず
3打席目 中前安打 ←完璧
4打席目 中飛 ←チャンスでのミス 意識足りず


今日の試合内容は、最悪でした。
サインミス、ムードの悪さ。
結局最後までずるずると、負けるべくして負けた感。

個人的にはバッティングの調子も悪くないのに、打ち損じが多い。
やっぱ振込みが足らんのかなと思った。
守備面では難なくさばいたけど、肩がばり痛かった。ぴんち。

もちろん、相手は格上。
身体も全然違うし、負けて当然っちゃ当然やけど、残念や。
それでも喰らいついていくのがAPUちゃうんかと。
今日はAPUらしさなんか何もなかった。

強い相手やからこそ楽しもうや。
そいつらにどんなけ自分らが通用するんか、対抗できるんか。
あほみたいな顔して、勝ちにいこうや。

俺は勝てるチームで野球がしたい。
今日のAPUは腐ってた。全然ダメ。
みんなシケた面してたし、勝つ気もない。
そんなんで野球して何が楽しいねん。

聞くところによると、今日は全国高校選手権、あの甲子園の予選開幕の日…
らしいやん。

気持ちだけでも、あの頃の自分思い出してみよや。
俺も正直思う。
あの頃の環境でもう1回野球やりたい、やりなおしたい。

けど、ほなそこで終わってしまうなと言いたい。自分に。
戻るなんてことは実際無理な話やねんから。

じゃあ今ある環境でその気持ち全快で頑張ってみせろと。
無理かもせぇへん、今の環境では。

けど、試してみろ、自分に甘えんな。
俺は勝てるチームで野球がしたい。
2006.07/08 20:27| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

