GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
カンタン

人間ほど簡単な生き物はおらんぜ。

ちょっとしたことで悩んで、ちょっとしたことで喜んで。

無駄に色んなこと考えてるくせして、最後のきっかけなんて

笑えるくらい小さいことやったり。


何気ない一言に傷ついたり、天気が良くて気分良くなったり、

そんなコロコロ変わる気持ちにイチイチ気取られてたらあほらしいわ。

どうせやったら全部プラスに。

ポジティブに自由に。


時間は人生が終わるときまで続く。

じゃあこけようが道に迷おうが、全然関係ない。

ゆっくり自由に自分なりに、ありのままに。


人間て簡単なやっちゃなー!!!笑
2006.07/05 01:23| 日々Comment(5) |
コメント
| 2006-07-05 |みつい #-URL[ 編集 ]
この記事私にもドンピシャだ…

なんも言葉がでらん……
| 2006-07-05 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
ん~単純だから難しいのかもばいw
でもどんぴしゃやな!自分でかんがえたん?w
前も思ったばってん才能あるんちゃう?w
| 2006-07-05 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みついさん。
どんぴしゃすかー笑 人生山あり谷ありやなっ★
ヒロタクさん。
その通り、単純なやつほど難しかったりするよなー。。
てか、これとこの前のはなんか恥ずかしくなってきたから消そうと思ってたところやねんけど、そう言うわれると…残しとくことにするわ★笑
| 2006-07-05 |みほ #-URL[ 編集 ]
せやでーーーー!!!!
| 2006-07-06 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みほさん。
ほんまになー!!!!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

