GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ごめんたまには。。。

ブログにネガティブなこと書くのって嫌やから極力書きたくないねんけど。

ちょっとたまにはええやんかというか、正直しんどいねん!!!

色んなことがめんどくさい最近です。野球だけしときたいねん。


でも、約束やから最後までがむばることにします。

松下幸之助が素晴らしい言葉を言ってました。(スマステの特集より)

…正確には覚えてないけども。。。

要は、しんどい時もあるし、楽しい時もある。

そうゆうこと。


てかよー考えたら結局自分が悪いんかもなー。

ふむふむ、ネガティブはここまでにしよっと♪

荒波に揉まれてこそ人は強くなるんや~~~!!!
2006.07/04 01:25| 日々Comment(3) |
コメント
| 2006-07-04 |みほ #-URL[ 編集 ]
あ~ぁ、自己嫌悪v-16
あたしもそれ得意よww
| 2006-07-04 |373 #-URL[ 編集 ]
そーよー
みなみとの約束をそっちのけにしたのがわるい!
| 2006-07-04 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みほさん。
でも俺っちはすぐ立ち直れるからねん♪笑
373さん。
そんな約束したっけー??笑 いや、ほんまごめんてば★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

