GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
TEAM FreeStyle

昨日の試合のこともあって疲労度MAXのまま午前中は練習。

めっちゃ疲れた!!実際練習ふらふらやった~。。。

14時に練習が終わって、17時からの春の大運動会のサークル対抗リレーに

出場するために、ジムでお昼寝をしながら時間を潰す。

んで時間も迫ってきて、ストレッチし直してユニフォームも着替えて

気合い万全にしてメイングラウンドに向かった。


着いた瞬間、ひどくガッカリな結果が待っていました。

「あ、今リレー終わったよ~。」

いやいやなんで1時間も時間早まってんねん。

こっちは3時間前から気合い入れて待っててんぞっ!!!

んで、ごちゃごちゃ駄々こねてたら、

なんか今来た野球部とラグビー部がどうしてももう一回したいらしいので

綱引き終わったらやりま~す、みたいなアナウンス。

なめんなと。何の連絡もなしに時間変えといてそれかっ!!!


テンションがた落ちやったけど、やるからには頑張る。

無理矢理テンションをあげまくった。

その結果アンカー(300M)を走ることになってしまった。


第一走のともちゃんが予想を越える遅さでのスタート。笑

けど、地道に追い上げて、最後は頑張ったぜ!!!

ゴールした瞬間すってんころりんしまくって怪我しました。笑

てゆうか300Mも全力で走ることないからほんまきつかった。

心臓が飛び出そうとはこのことやってんな。

しばらく動けませんでした。

でも頑張ってんから!!よかったよかった。

最後は野球部恒例のガッツポーズ★


んで、自由な僕たちは、閉会式の途中で帰ってやりました。笑

体育委員会のみなさん、めちゃんこ頑張ってたの知ってます。

ほんまにお疲れ様でした!!!


…楽しかったけど、疲れたぜぃ♪
2006.07/02 19:53| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-07-03 |ともこ #-URL[ 編集 ]
ひっど~!!!
あれでも一生懸命走ったんだよぅ。。(笑)
2年ぶりくらいに全力疾走したから・・・ね!!w
| 2006-07-04 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ともこさん。
嘘!!実際あんなに速いとは思ってなかった!!
それくらい速かった★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

