GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 九州総合スポーツカレッジ
KSSC 9-9 APU
引き分け!!!

3番サードで出場
打撃成績
3打数1安打2犠打1得点
1打席目 左前安打 ←詰りながらもきっちりと
2打席目 犠打 ←いい仕事~
3打席目 三飛 ←完全打ち損じ
4打席目 三振 ←負けた!
5打席目 犠打 ←いい仕事~


相手は強いとの前評判はあったけど、引き分け!!
最後はサヨナラのチャンスまでこぎつけたけど、残念っっ!!!

個人的にはバントは2本とも素敵に決めれたからよかたけど、
3打席目のサードフライが許されへん、完璧打てたのに。

なんだかAPUは、あとひとつっていう詰の甘さがあるように思ふ。
守備面にしても、攻撃面にしても。

集中力の持久力。
これが絶対的に足らんのやろ~な~。
あと状況判断能力やな~。

でも確実によくはなってきてる。
今日の点の取り方はよかった。
もっともっともっとガンバろーか★
2006.07/01 19:33| baseballComment(4) |
コメント
| 2006-07-02 |えみたま #-URL[ 編集 ]
おつかれさま^^
犠打2回とも上手だったね!
しょうちゃんが打席で笑顔でいると
なんかうまくいきそうな気がする!
来週もがんばろうね!
| 2006-07-02 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
えみたまさん。
ありがとうございます!!
…ん?でも僕打席で笑顔ですか??笑
こっちは真面目にやってるんですよっ!!!!笑
| 2006-07-02 |高山さとし #-URL[ 編集 ]
フザケ半分で野球をやっているのか!
高山さとしは正々堂々とあんたらをまじめなチームとして叩き直します。
改革を前へ前へと進めるます。ススメ!高山さとし。
| 2006-07-02 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
高山さとしさん。
う~ん、全然誰かわからんす。
でも、頑張ります。自分たちの力で★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

