GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
やまなみの湯
今日は午前中はトレーニング。

いい感じで筋肉をいじめてきました。

それから帰るとき、なんでかちょっといい天気で気持ちよかった。

ので、お昼寝をしました。

それからあきのぶとひろあきとともちゃんの4人でお好み焼きを食べに行きました。

最初、6時半から営業て書いてるくせに全然閉まってて焦りました。

中に人おるのに、隠れたりしてました。

けど、なんとか粘って食べました。美味しかったです。

それから1回生マネのかいちゃんも連れて初めてやまなみの湯に行きました。

あきのぶとひろあきとたくさんしゃべりました。

久しぶりの湯船で気持ちよかったです。

あがった後は、恒例の足ツボマッサージ「明日香2」を堪能しました。

これなしにはもうやっていけません。

フルーツジュースを一気飲みして、ソファでくつろいで。

とにかく気持ちよかったぜ♪

明日も早いので、もう寝ます。おやすに。
2006.06/25 00:23| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-06-25 |Aきのび #-URL[ 編集 ]
塩サウナの塩の使い方がわけわからなかった件について。
| 2006-06-25 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
Aきのびさん。
大丈夫、漢方サウナの意味わからんさのが上やから★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

