GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
高校時代~

あきのばからのバトンです★


01.部活は何をしてましたか?

硬式野球、これ!!!

02.委員会に入ってましたか~?何委員でしたか?

美化委員とか風紀委員とか、特に仕事のないやつね。

03.高校時代、何人の人と付き合ってましたか?

やかましいよ。

04.放課後はどのようにして過ごしていましたか?

終礼が終わった瞬間グランドにダッシュ!!これ基本!!!
たま~にクラブない日はベランダでのほほん♪

05.放課後、何回呼び出されましたか?

ん~と、意味がわからんす。笑

06.アルバイトはしていましたか?

アルバイトはしていませんでしたよ。

07.進路相談は順調でしたか?

驚き、のち順調。

08.文系、理系どちらでしたか?

元は理系やったけど高2で文転させられました。
…しくじりました。

09.高校時代の良い思い出は?

もつろん野球や、けども悔いばっかりでもあった。

10.高校時代の悪い思い出は?

もっと恋を攻めとけばよかったな、と。

11.高校生のイメージは?

青いそよ風。青春やっ♪

12.あなたにとって、高校時代はなんでしたか?

野球。そして悔しさ。

13.高校生に戻ってもらう人を5人

僕と高校が同じ人。
2006.06/22 00:09| NOTEComment(2) |
コメント
| 2006-06-27 |おーなか #-URL[ 編集 ]
高校一緒ってうちやーん☆
そいや酒井君終礼終わったらグランドにダッシュ、掃除当番やったらちゃっちゃと終わらせてグランドにダッシュやったね(笑)
ちゅーか野球部全員がコレが基本やったよね!!笑
高校時代かぁぁ(苦笑)やれたらバトンやりまーす
| 2006-06-28 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
おーなかさん。
うん、基本!!ちょっとでも長く練習できるように★
というより監督にビビってただけなところもあったかもせぇへんけど。。。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

