GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分大学

APU 7-11 大分大学
乱打線負け。。。

3番サードで出場

打撃成績
4打数2安打 2打点1得点
1打席目 右前安打 ←詰まりながらも。(1打点)
2打席目 中前安打 ←変化球を合わせて。(1打点)
3打席目 三エラー ←ストレート勝負の後変化球をひっかけて。
4打席目 四球 ←どうしようもない。
5打席目 右飛 ←アウトハイを打ち損じ。

正直今日は身体がめちゃくちゃいい感じにキレてた。

3打席目も5打席目も正直打てる気しかせぇへんかったけど

ちょっと打ち損じてしまった。

でもいい感じでバット振れてたしOKやったと思う。

守備面でも、1個送球微妙やったのと、カットに入り忘れが1個あったけど

この前ちょっとサードに目覚めたのもあって、いい感じに守れた。


けど試合に負けたのはやぱりココ一番での集中力が足らんからやと思う。

いい流れで追加点とれても、その次にビシッと締めて守れてない。

状況を考えて冷静な判断がまだまだできてないと思う。

そこを締めれるのが強いチームやから全員でそこを徹底しよう。


けど今日は全員が試合に出たし、初ヒット打ったやつもおるし、

そうゆう面ではすごいいい意味のある試合やった。


それから今日は上人が浜でBBQをしました。

その前に念願のビールかけをしました。

ビールめっちゃくさいことに気付きました。

「くさっ自分!!!」

て4回くらい言いました。

花火もしたし、お肉はあんまり焼けへんかったけど、楽しかった。

①回生もみんな仲良くなりつつあってよかったと思います★
2006.06/19 01:18| baseballComment(4) |
コメント
| 2006-06-19 |かいち #-URL[ 編集 ]
mini行きたかったしv-81
おつかれ!!
| 2006-06-19 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
かいちさん。
mini来いよっ!!!次は安心院やで~★
| 2006-06-20 |なべ #-URL[ 編集 ]
自信の失い
| 2006-06-20 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
なべくん。
いや、球はよくなってる。あとは制球力と配球。がんばるぜ☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

