GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
事故
はい事故ですよ事故ー、事故やで~。

というわけで今日初めて原チャで事故った!!!

バイト帰りにぶ~んと走ってて、前に左折を試みてる車を確認。

はよ曲がれ~とか思いながらブレーキをあまり使いたくない僕は

ブレーキを使いませんでした。

いや、本来ならそれでいけてんけど、車が全然ゆっくりしてるもんやから

寸前であわてて右によけてみてんけど、手と膝をぶつけてしまい

おろおろと車道にすってんころりんしそうになった。

けど、あ、それはまずいなと思って踏みとどまってみた。

結局なんの問題にもならんかったからよかったけど。


思えば、今日は一日中ぼ~っとしてた気がする。

体調不良もあいまって、集中力3。

今も正直なんか気分が優れない感じが否めない様子。

風呂入ってても、シャンプー終わって次コンディショナーの番やのに、

「あれ、シャンプーやったっけ??」

みたいなボケたおじいちゃんみたいになってたし。

これはよろしくないよろしくない。

今から腹筋とか腕立てとかして集中力高めることにします。
2006.06/15 22:31| 日々Comment(8) |
コメント
| 2006-06-15 |やすこーち #-URL[ 編集 ]
しっかりせいっ!!
でも、俺もあるよシャンプーネタ。w
| 2006-06-15 |真紀 #-URL[ 編集 ]
まじでぇぇ?!?!
気をつけやぁ★ケガは大丈夫なん?
私も最近特にぼーっとして、ミスばっか。。。嫌になるよねぇ。。。まぁがんばろっ♪
| 2006-06-16 |なべ #-URL[ 編集 ]
しゃんぺー
| 2006-06-16 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
やすこーちさん。
よくあるよねー、しっかりしよーねー。笑
真紀さん。
大丈夫やで★ミスするときは自分が嫌になるけど、そうゆうときもあるやろから気にせず楽にがんばろうぜ~~ありがとう♪
なべさん。
しゃんぺーちゃうわっ!!!笑
| 2006-06-17 |みつい #-URL[ 編集 ]
ちょとぉぉぉーーーーーー!!!事故きをつけてぇv-81
| 2006-06-17 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みついさん。
ちょっとちょっと!!!笑 は~い★
| 2006-06-18 |みゆき #-URL[ 編集 ]
かわいそうに。がんばれ!いいことあるよ!
| 2006-06-19 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みゆきさん。
あ、ありがとうございます!!そんなに可哀相な感じでもないんで大丈夫です★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

