GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
考える人

ばっちり朝は起きて1限から登校しました。

でも眠すぎて、WS終わってジムで野球始まるまでストレッチしてたら

マットの上でがっつり寝てしまいました★ よくあること~


それから今日の野球はなんか楽しかったす。

なんか、自分に足らんもんが見えてきた。

サードに必要なものをやっと思い出してきた。

そしてそれをしっかり失ってることに気付く。

低い姿勢のままでの前後左右の直線的な素早い移動。

打球に対する一歩目の判断力とダッシュ力。

ホットコーナーと呼ばれるサード魂を復活させる。

時間はかかれど意識して、確実に昔の動きを取り戻す。


ところで、今日はひょんなきっかけで山根の大了と三井のゆかりで

お食事会を開きました。まぢ楽しいというか、とりあえずよかた。

久しぶりに本州だけの集まりで、しかも性格的にも

こっそり色々考えるタイプの人間が集まって意気投合。

知らん間に時間はびっくりするぐらい過ぎてた。

重い話とか、そうゆうのをお互いに語り合える仲って、ええなー。

それでお互い理解し合えて、すっきりする。

そんな貴重な仲間はなかなかおらんで。

なんでか知らんけど、俺ちゃっかり途中泣きたくなってた。笑

…えかった。
2006.06/15 01:37| 日々Comment(2) |
コメント
そんなコトがあったのww
| 2006-06-15 |みつい #-URL[ 編集 ]
しょうちゃんwwあなた泣きそうになってたの!?!?知なかったよ私ッッ!!!!!

でも今日は最高にいい日だった[絵文字:v-22

マジで!!!!また開こッv-33
| 2006-06-15 |sakai #796mVUpsURL[ 編集 ]
みついさん。
泣きそうになってたんじゃなくて泣きたくなてたんや。笑
うん、また開こう★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

