GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
バトンばとん
三井のみっちゃんからやってきたぞー。


●現在使用中のメアドの意味は?

メアドには、俺の夢とロマンが詰まってるんや。

●現在の着信音は?

ぴりりりりりるれり~

●待ち受けの画像は?

阿蘇で撮った自分。照
aso-ore


●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→あい
い→今
う→うん
え→え~
お→終わり

なんか…残念というか、悲しいというか。笑

か→回収
き→きた~
く→くらい
け→結果
こ→コピー

なんというおもしろくなさっ!!!!笑

さ→残念
し→笑
す→すること
せ→全員
そ→損

それほんま残念やんっ!!笑ったら損とかっ!!!しかも全員!!!!

た→楽しみ
ち→着席
つ→つけて
て→です
と→とか

どんな楽しみ方や。。。

な→なんかあるん
に→に
ぬ→塗って
ね→ねん
の→の

まー、なんかあるんでしょーなー。笑

は→早く
ひ→微妙
ふ→部費
へ→へん
ほ→本文

へん、の次が「屁」やったことについて。

ま→ませう
み→みたいやなっ
む→無理
め→飯
も→も

どういうことなんやろーか、とりあえずメシキングとしての役割は果たした感。


や→野球
ゆ→ゆっくり
よ→よし

そうゆうことや、焦ったらあかん。

ら→らへんに
り→了解
る→るで
れ→連絡
ろ→6

2個目に出てるのがおもしろいのにっ!!!!!笑

わ→わからん
を→をはじめとして
ん→んけど

続きが気になるところー★笑


みっちゃん期待通りにはいっぱい出てこんくてごめんやで~笑

ほな次は…モンテカセムでっ!!!!!
2006.06/15 01:23| NOTEComment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

