GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
サンプロの花火

めっちゃ眠たい。

今日は4コマ中3コマは気持ちよく熟睡しました。

それからTOEICのスコアが悪すぎて腰抜かしました。


んでもって今日はサンプロの1回生初のプレゼン。

こいつらはしっかりしてるから安心できます。

正直俺から見てもまだまだだぜ★

てところはあったけど、確実にサンプロを盛り上げてくれます。

そのあとのMTGはちょっとだらけたけど、

新歓Ⅱ@上人が浜はめちゃんこ楽しかったぞ!!

初めてのケツロケットに感動を覚えたり、

裸足でサッカーしたり、横人紹介したり。


ちょっとずつ、みんな仲良くなって、お洒落かつ素敵な、

そんな力のあるサークルになることを祈ります。

これからが大変やけどみんながんばろぜぃ★


それから明日は1限からWSのTAや!!!

今から予習せなあかん…起きられへんかったらどうしよう。。。
2006.06/14 03:08| 日々Comment(3) |
コメント
| 2006-06-14 |綾子 #Bda9DApgURL[ 編集 ]
ケツロケットに感動したん?!w
でも、あれは本当に最高やった!!!w
見てる側は感動ものやん♪
| 2006-06-14 |なべ #-URL[ 編集 ]
注意!発射するときにケツの穴はしめてはいけません!
| 2006-06-15 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
綾子さん。
みんなに感動を与えられて僕は幸せです★
なべさん。
まだまだ経験が足りず、最後までケツで噴火してました笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

