GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
さわやか3組

最近タイトルをつけるのに困ってるねんっ♪モジモジ

ところで今日は英検を受けるために野球部を早めにあがった。

んでからそそくさと大分へ向かいました。

初めて大分の南出口を使用しました、自動改札機じゃなかった!!

しかもど田舎やった、南出口は。

んでから高校で受験してんけど、やっぱあの高校の空気さいこー。

高校の教室ってなんか素敵やねんなー、色々思い出にふけったりしました。

そんなことをしてたらテストは始まって終わりました。

まあ昨日の筋トレで全身筋肉痛(きんにくいた)やったからしゃーない★笑


それから帰ってくるとやすおが半死状態やったので、

一緒にウイイレとパワプロをしました。

そのあとなべくんも入れてヒサシブリの3人でココ壱に行きました。

腹いっぱいになって語って帰りました。


それから今日はバッティング練習に参加できなかったので

軽くフォームチェックがてら素振りをしました。

来週の練習試合は、ばっちり決めてヤリたいと思う。

今とりあえずできることは筋肉と柔軟。

身体を思うままに操れるように仕上げていこ~っと。
2006.06/11 22:45| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

