GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
--.--/-- --:--| スポンサー広告
誕生日ありがとう

まずはじめにみんなありがとう!!!それだけ!!!

ずっと誕生日会は逃げようと思っててんけど(殺されるため)、メーリス攻撃

という新手の技を使って逃げれないようにされてしまいました。

そしてそのメーリスの効果もあって、6月8日に会う人会う人、凄い人はメール

まで誕生日おめでとうと言われた。

「ありがとう!明日やけどなっ★」

と何回ゆうたことか。でもそれでも嬉しかったぞ♪テヘ


そしてついに誕生日会@くろちゃん家が開かれた。

ヒーローは遅れて登場するものだ的なイメージを持って(ウコンを飲んで)、

少し遅れて行くと、そこにはもうすでにたくさんの人が集まってくれてました。

めっちゃいっぱい最高のプレゼントをもらいました。

そして唐突に撮影会が開かれたりして、えびを食べさせられました。

その後、みんながカッコいい飲み方をしてくれるもんやから

僕も期待に応えて頑張って飲みまくりました。

そして途中からはもうトイレとお友達になってしまいました。

やから、遅れてきた人たちはちゃんとありがとうを言えんでごめんっ!!

それから帰ってく人にもちゃんとした別れができんくてごめんっ!!

でも、トイレとお友達にはなってたけど、その間に

文華が電話をかけてきてくれたのを僕は知っている。

ヤスとかが張り切ってまだまだ飲んでたのも知っている。

僕は8割くらいなら知っている!!!ナゾ


そういうことで色んな人の手をかりて、ユウキの家に連れて行ってもらい

6時半まで寝た。あの部屋ばり気持ちよかった、ありがとう!!!

それから帰ってシャワー浴びて、気持ち悪いながらも1限に出席!!

酒臭さは否めないのでジョーにごめんなさいと言いました。

ジョーと話してて、ジョーが粋な誕生日プレゼントをくれました。

こいつは、結構やり手です。普通に感動しました。さんくす♪

それから2限はテストやってすぐ終えてやりました。


すぐにアドミニに行き、講演会の準備を始めました。

資料のホッチキス止め。

そんな時にサンプロの一回生がこれまた粋なプレゼントをくれました。

いきなり深刻な顔して話ありますとかゆわれてなんやろと思ったら…

泣かせてくれるやんけ、ほんまにありがとう!!!


宇部高校講演会はほんまに緊張しました。

酒じゃなくても顔は赤くなります。

でも、なんとか無事終えることができました。

高校生がばり素直で元気で逆にビックリして、ええ子たちばっかやった。

ちょこちょこ噛んだけどまあまあの出来やと思います!!!


会う人会う人におめでとうと言ってもらい、プレゼントをたくさんもらい

えみたまさん、けいさん、あきのぶ(野球盤)とか。

メールでの御祝いもいただきました。

ほんまにほんまにありがとうございます。


なかなかカッコいい1年が送れそうです。

これもそれもみんながいてこそや。

これからも19歳の俺っちを優しく見守ってねん♪笑
スポンサーサイト
2006.06/09 17:35| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-06-09 |なべ #-URL[ 編集 ]
おい、二十歳っていってやりてぇ。
| 2006-06-09 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
なべさん。
そんなのは気持ちでどうにでもなるわい笑
| 2006-06-13 |ヤスオ #-URL[ 編集 ]
それは無理ばいw
| 2006-06-14 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ヤスオさん。
無理ばいじゃないばいっ!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

