GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
愛の力

今日は愛の波のお手伝いに行きました。

別府駅で、インドネシア地震のための募金活動です。

12時くらいから14時くらいまでの2時間。

「インドネシアで大地震が起きました!!」
「死者6千人以上!被災者は、家をなくすなど20万人を超えています!!」
「助けを求めている人たちがたくさんいます!!」
「集めたお金はまだ支援の行き届いていない現地へAPU学生が直接持って行きます!!」
「1円でも10円でも構いません!!」
「募金のご協力お願いしますっ!!!!!」

そんなことをひたすら愛の波の人たちと言い続けました。

てかだいぶ人おったよな、30人以上?? トーパンもおったし。

そして、凄いで。15万近く募金が集まりました。


結構疲れたけど、感動した。

愛を感じた。募金をお願いしてる人たちにも、募金してくれた人たちにも。

色んなひとが足をとめて、お金を入れてくれる。

それこそ赤ちゃんから学生からOLからおじいちゃんまで。

愛の力がそこにあるからできたんちゃうかなと思う。


みっちゃんが言ってました。

「現地で支援してる人たちから悲しい言葉を聞いた。どうせなら全員命を落としてしまえばもっと楽だったのに。けどせっかく生きてきた命なんだからそんなのもったいない。私たちにできることをちょっとでも頑張って、みんなに元気を出してもらえるように心のケアを頑張ろうね。」

みっちゃんは今ほんまにしんどいやろう。

特に精神的に。

けど頑張れ、ここは頑張るしかない。

俺はもちろん、周りの人にどんどんヘルプ頼んで!!

頑張れみっちゃん!!それから愛の波★ 

ラブウェーブやっっ応援してるで♪


けど無理だけはせんように。



そいでから僕は帰り際に扇風機を買いました。

マイナスイオンが出るらしいです。ふふ。

ほんでから、軽く素振りして山登りランニングして。

そんな1日を過ごしてみました。
2006.06/04 19:02| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

