GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
自分へ
WBC,日本世界一。

最高やね、こっちのモチベーションまで上がる。


さて、今年はわがままに生きようと思います。

いきなりやけど。

なんかの責任とか、重圧とか、そんなん関係なしに。

これまで、結構いろんな人の影響受けてきた。

もちろんいい意味で。

けど、自分っていう色がどんどん薄くなってるような気もする。

もっと自分らしく、わがままに。

別に「いい人」である必要なんてどこにもない。

不器用でいい、自分を持ってる人間になりたい。

今年は、自分のために、自分を見つめなおすことを目標にします。


あ、明日からシェア生活がスタートします!!!
2006.03/22 00:28| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

