fc2ブログ

GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

安息日

ちょっと早めに別府に帰ってきたはいいものの、結構暇。

金曜夜のフェリーはなんかのツアーのおっさんおばちゃんが多いから気をつけろ。

それはいいとして、暇は暇なりに暇してました。

朝は電話待ちもあったりしてぼーっと本読んだり、うとうとしたり。

昼からはちゃりんこで買い物行ったり歯医者行ったり。

それから山登りランニングコースも走りました。

途中日向ぼっこしてるおばあちゃん二人に挨拶して。

「ごくろうさま~一人で大変えらいね~」

「こんちわ!頑張ります!あざぁす!!」

それからシャワー浴びてストレッチと軽い筋トレと。

それからまた本読んだりうとうとしたり。

今日はキムチ炒飯を作って食べました。

そーそー、スパイクも届きました。やばい、かっこいい。

それから『世界がもし100人の村だったら4』を観た。

なんだかなー、そんなに心動かずというか。


確かに自分はいろんな人やモノの犠牲の上に成り立ってる。

普通に飯には困らず、服にも困らず、家にも困らず生きることができる。

さっきも、無性にコーラが飲みたくなって、

たまらずマンションの下にある自販機でコーラを買った。

そんなふうに簡単な欲はすぐに満たすことができる。

世界にはそんなことは夢のような話の子どもたちがたくさんいるというのに。


けどやからって自分に罪悪感を感じたりはしない。

俺は自由に生きたい。

将来も、それなりに金持ちになって裕福な暮らしをしたい。


もちろん、世界にあるたくさんの価値観は見てみたい。

そういう人たちがいる、こういう人たちもいる。

しょーもない1つだけの価値観しかもってない人にはなりたくない。


……。

やからそんなこんなで僕は僕なりに生きたいということ。

めんどくさくなりました、ごめんなさい笑


明日は愛の波の募金活動に参加してきます。

インドネシア地震被害の募金です。

みんなできたら参加しよや!!!

別府駅、トキワ前でやるっぽいです。12時くらいから★
スポンサーサイト



2006.06/03 23:32| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-06-04 |mittii-- #-URL[ 編集 ]
翔太本当にありがとう(;;)
| 2006-06-04 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
mittii--さん。
そんなもん助け合いやーん笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター