GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
QBイェイ

まぢ今回のQBは充実してました。

仕事そっちのけもいいところでごめんなさい。

31日は、山本とキャッチボールして、ばりうまのうどん食うて。

昼からもなんやかんやありまして楽しすぎて。

夜は柴尾んち泊りに行って、おっくんと3人で徹マンで。

ボロ負けするも楽しかった。

そして1日は、健太に誘われみなみとゆきえの4人で六甲山にピクニック。

その時点で凄まじい勢いで疲れきってたけど、

牧場が気持ちよすぎて最高。

ばり癒されてしまった、アルプス~てな感じ♪

ほいでまた夜はまた山本と二人で飲み。

疲れてる体にBEERが染みるわけですわ。

いろいろ語って、帰って寝ました。

電車の中では、立ちながらにして膝かくっ!!てなりながら寝てました。

そんでもって昨日の朝は美容室に行ってまいりました。

やっぱここが一番ええわ。


そして僕はワイルドさが増しました★笑
2006.06/03 08:55| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-06-03 |おーなか #-URL[ 編集 ]
懐かしい名前がー(☉∀☉)!!笑
大田が言ってたんやけど柴尾君関学なんやってね☆
学校が隣りの駅やのにまだ一回も見てへんわぁ!!あっ下宿なんかな~
奥田君は1回の時に三宅と天王寺おるときにばったり会ったで(。→ˇ艸←)
| 2006-06-03 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
おーなかさん。
柴尾は下宿やで~、信じられへんけどなんとかやってたわ笑
おぉ笑 天王寺でばったりとか一番恥ずかしいパターンやな笑 なんとなく。
| 2006-06-06 |373 #-URL[ 編集 ]
ぼくじょうは、一生わすれんだろうてくらい、たのしかったーほんま癒されたわー自然がいちばん♪
しょうた一緒いってくれてありがと
| 2006-06-06 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
373さん。
あれはやばかったなー、多分またいつか行く笑
実際鬼疲れてたけど行ってよかったーこちらこそ誘ってもろてさんきゅ★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

