GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
初心と振り返り

実家に帰って絶対することは高校の卒アルを眺めること。

それからいろんな文集を読み返すこと。

僕っておもしろいな~♪テヘ 

ってな感じです、実際おもしろいです。

面白いだけじゃなくて、ほんまにためになります。

そやねん、その気持ちやねん!!みたいなね。


そしてりんくうには凄い確立で行きます。ひとりで。

僕の原点であり、元気の源であり。

最高のひと時を味わいました。


それから午後は母親を連れてのお買い物。

スパイクも買ってもらっちったので、合計4万くらい使わせちゃいました。笑

大丈夫!自腹でも2万くらい使ったから★


てか別府に帰るまでの予定がビッシリ詰まってしもた~

今回はゆとりある生活を送るつもりやったのに。

サンプロのやつ実際やばいなー。。。
2006.05/30 22:24| 日々Comment(6) |
コメント
| 2006-05-30 |mitti-- #Udv1LqdoURL[ 編集 ]
原点はいいよ!!!原点は!!!
私も今APUで募金活動しているよ~~~~v-22

インドネシアで地震があったよv-409ここぞとばかり、愛の波出動しているよv-354
| 2006-05-31 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
mitti-さん。
知ってる!!ちゃんとそのへんのアンテナは張ってます!!
ほんま実際やばいよな~帰ったら応援にかけつけるで★(できれば)
| 2006-05-31 |おーなか #-URL[ 編集 ]
大阪帰ってきてるん!?
お帰り!!!元気にしてるー??
この前野球部のO君見たよ!!笑←わかるかなぁー★笑
ヒント:ぴっちゃー
| 2006-06-01 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
おーなかさん。
うん、明日もう大阪発つけどな笑 もち元気や☆
それはもうおっくんしかおらんな!!笑 ちゃんと遊んだで★
| 2006-06-02 |おーなか #-URL[ 編集 ]
あらあらもう帰っちゃったんやぁ(>_<)
たまに帰ってくると大阪もいいとこよねぇ笑(*´・д・)(・д・`*)ネー
この前大分行ったよ!!カボスを大量に買ってかえりました☆笑
ざんねーん!!おくだ君ちゃうねん(>_<)
正解はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・
O本君でしたッッ笑
| 2006-06-03 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
おーなかさん。
ほんま大阪楽しかった。ええよな~地元は★
何?!連絡してくれたらそれなりのリアクションしてたのに!!笑
岡本かっ、岡本には会えてない~~~
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

