GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
sunproと野球部
本来こうゆうことはブログでは書きたくないというか、好きじゃないんやけど、あまりにも自分の優柔不断さというか意志の弱さというか、そういう感じのところがそんなこんな。


なんでここでおっぴろげにすることである種のプレッシャーをかけるために書きます。


この夏、サンプロはフィリピンにスタディーツアーに行きます。

正直僕は最初、色々あって自分なりに考えた結果このスタツアには行かないつもりでした。

やけどもまたこれ自分の中で色々悶々とすることが出てきて。

昨日くらいまでこっそり悩んでました。

けどやっぱり行くことにしました。

それは代表やからいかなあかんとかじゃないです。

ほんまに色々なことがあって色んな思いがあっていきます。


悩んでた種のひとつとして野球部があります。

僕は秋の大会に出たいと思っています。

そして野球部のメンバーは夏休みずっと練習します。

でも僕はこのスタツアの期間練習に出れません。

そんな奴が大会に出ていいんかっていう話で。

でも野球部のやつに相談したら行って来いと。

その代わりケジメつけて頑張れと。


もうスタツアに行くことは決定しました。

スタツアも本気で実りあるものにしてやります。

んでもって、野球も体力落とすことなんかないように気合い入れます。

むしろフィリピンで鍛え上げます。


最後くらい、男らしくバシっと決めてやります。

でも今は風邪なんでちょっと休ませてください。笑
2006.05/23 22:43| 日々Comment(5) |
コメント
| 2006-05-24 |ともこ #-URL[ 編集 ]
そうだよ!!ケジメつけてどっちも頑張ればいい☆
フィリピンでパワーアップして帰ってきてくれるんでしょ(*o′З`)ノw
しょーたならどっちもちゃんとできるよっ(*ゝω・)b
| 2006-05-24 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
ともこさん。
ありがとうありがとうありがとう、前ボブ。笑
| 2006-05-24 |綾子 #CJH8iJ0EURL[ 編集 ]
久しぶりに登場ー!!
いろいろあなたも悩んでたのね!!
悩んでた分、きっと絶対実りのあるスタツアにさせようって思いが強くなるはず☆
まずは、フィリピンでお腹を壊さないことね!w


| 2006-05-24 |真紀 #-URL[ 編集 ]
がんばって♪翔太のその熱い思いがあれば絶対大丈夫!!応援してるからねぇぇ♪また話そうなぁ☆
| 2006-05-24 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
綾子さん。
腹壊したらそこでもうテンション最悪になりそうやな笑
頑張るぜーーーーーー★
真紀さん。
ありがとう!こっちこそ応援してます★
がっつり話そうぜぃ♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

