GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
春季大会
福岡の筑豊まで遠征で大会に出場してきました。

APU 4-8 鹿児島国際大学
逆転負けです、けど決して恥ずかしい試合してません。
APUの野球はできた、感動した。

3番サードで出場

打撃成績
4打数2安打 1打点1得点
1打席目 一飛 ←ファールフライ
2打席目 二安打 ←めちゃダッシュした
3打席目 右飛 ← 2アウト1、2塁。カーブ狙いでカーブ打ったのに打球上がりすぎ
4打席目 右前安打 ←ポテン、気合い(1打点)


みんなめっちゃ気合い入ってたー!!!!
正直序盤先制して勝てるかなと思った。
けどやっぱり集中力が続かんかったとこもあり、逆転される。
けど諦めたりはせぇへん、最後までみんな本気。

APU野球部、かっこいいです。
こんなに全員が一丸になって声出して元気なチームないです。
レギュラーじゃないヤツも本気。
最高でした、APUはどこにも負けへんもん持ってました。


そして3日間お世話になった宿舎の柿下温泉。
ありがとうございました!!!
宴会も最高に楽しかったし(成功したし)、温泉も最高。

やー、良かった。
2006.05/15 17:02| baseballComment(10) |
コメント
| 2006-05-16 |ともこ #-URL[ 編集 ]
しょーたお疲れ♪
色々アクティブなしょーたがこんなに野球も頑張ってくれて
ホントうれしぃょ(σ´∀`*)σ
秋の沖縄、絶対勝ちにいこう!!!!
| 2006-05-16 |373 #-URL[ 編集 ]
おつかれしょうたたちー●
いいな、野球!!!!
| 2006-05-16 |ライトで八番 #-URL[ 編集 ]
楽しかった!!!
でも次は勝ちに行きたいですね☆
そのためにも運動会で優勝したいですね(^^♪
| 2006-05-16 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
ともこさん。
ともちゃんもお疲れ!ほんま今回は全員野球ができてよかった★
これからもよろしくねん♪
373さん。
ありがとう!!マネはいつでも募集中やで★笑
ライトで八番さん。
やっぱり普通に勝ちにいこーか!!!笑
| 2006-05-17 |Kスケ #-URL[ 編集 ]
お疲れさん!見とって勇気もらえたよ!!マジでw
また練習行くんでよろしくです!!

| 2006-05-17 |えみたま #-URL[ 編集 ]
しょうちゃんおつかれさま。
がんばったね。みんなかっこよかった!
沖縄までまたがんばろうね^^
| 2006-05-17 |加害者の会、会長◎ #-URL[ 編集 ]
頑張れ翔太~☆
日曜にジンギスカンだ~♪
| 2006-05-17 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
Kスケさん。
応援ありがとうございました!!多分なかおかさんですよね??笑
えみたまさん。
えみたまさんも極度の疲労のなかほんまにお疲れ様でした!!感謝感謝です★
加害者の会、会長◎さん。
ジンギスカン楽しみです!!ちなみにまた太りました!!笑
| 2006-06-21 |田中 鐵次 #-URL[ 編集 ]
田中 鐵次は、貴様らのサークルは産業医科と戦え!!と命じる。
| 2006-06-21 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
田中 鐵次さん。
全く誰かわかりませんけど、ありがとうございます笑
僕は試合相手を選べるポジションにいないのでなんとも言えないす★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

