GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分大学
APU 3―5 大分大学

逆転負け~~~

3番サードで出場
打撃成績
4打数1安打 1打点
1打席目 右飛 ←粘った末
2打席目 左飛 ←もうちょっと前で振り切れたらいってたかも
3打席目 右前安打 ←追い込まれてから変化球を(1打点)
4打席目 一飛 ←チャンスでどん詰まり


今日の反省点はふたつ。
・送球ミス
・4打席目のバッティング

1回に送球エラーをしてしまった。
失点にはならんかったけどいらんプレーやった。
その後も、アウトにはなったけどビシッと送球できへんかった。
その辺しっかりできるように頑張ろう。

最後の打席、絶対打てたし、打たなアカン場面。
あそこで打ってたら試合にも勝てた。

あと残すは本番のみ。
ガンバレや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


帰りはみんなでとんカツ亭でお昼ご飯。
メシキングランキング戦が行われたけどなんとか奪取されずに済みました。

家について、DVDをあれこれして、ラブファントムに渡しに行って、
温泉に入らせてもらって、ごっつ気持ちよかった。ありがちょん★
んで、ちょこっと語って帰宅。

ちょっと寝ようと思って寝たら、夜8時前から朝の7時過ぎまで寝てました。
おはようございます♪
2006.05/07 07:48| baseballComment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

