GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
移民。
大阪府民として、都民にだけはなりたくなかったわけですが、
ついに本日、渋谷区民になってしまいました。無念。

やー、都会すぎる。
異人種がめっちゃおる。田舎少年にはお洒落すぎる。
完全に浮いております。(浮く程の存在感はありませんけども)
ジーンズにTシャツといったいでたちの人(稀)を見つけたら
ものすごいほっとします。


でも、家は素晴らしく良い環境であります。
家主さんもすごいいい人。どうやら有名人が近くにいっぱいおるみたい。
ただ、スーパー・ドラックストアが近くにないので困っております。
皆さん、お近くに立寄の際は是非遊びにきてください。


ついこないだまでおった東白楽の家がすでに懐かしい。
幹線道路沿いのため、空気はめっちゃ汚かったけども、ええとこやった。
東横線、JR、京急線と3線利用できて、イオンとメインバンクが近くて。
人口温泉の銭湯もあり、マッサージも激近やった。
そして何より、いきつけの南京亭のマスターになぜかめっちゃ気に入られ、
行くたびに注文以外にビールと小料理を出してくれ、結果お勘定を奪われ、
個人的にも鮨に連れて行ってもらったりと願ったり叶ったりでした。
横浜という愛すべき地を離れるのはつらいけども、
これからこの魔界で死なない程度にがむしゃらに頑張ります。


よし、いっちょやってみっか!

2012.06/15 21:28| 未分類Comment(1) |
コメント
| 2012-06-15 |ようすけ #WE/xn6VwURL[ 編集 ]
新居へ行って寝にいかなあかんな!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

