GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--/-- --:--| スポンサー広告
99%(全体運)
<本年誕生日までの全体運>

非常に高いレベルの運気が巡ってきている年です。数十年に一度というレベルかもしれません。今年は、とにかく積極的に行動して欲しい年です。多少困難だと思えることでも、自信をもって行動しましょう。今年は大きなチャンスに恵まれるだろうし、そのチャンスをつかみ成功できるだけの運気がしょうたさんの頭上に舞い降りてきています。過去やネガティブなことは一切考えずに、明るく、快活に、そして爽快に、夢や希望に向かって走り抜けて欲しい年です。立ち止まっているのはもったいないくらいです。
今年の運気は最高レベルです。その中で大切なのは、一つしかありません。その運気を活用できる「場」を広げることです。しょうたさん自らが動き、場所を探し、そして、人の輪に入り、その場を作って広げていく必要があります。そして、しょうたさんを中心に繋がったリンクは、大きな渦となり福音を呼び込んでくるでしょう。何より、周囲の人を巻き込むくらいの明るさで、今年一年を楽しむことが大切です。しょうたさんから自然に放たれた「光」は多くの人の心を惹きつけ、しょうたさんに恩恵をもたらしてくれるはずです。



ーー
昨年の目標はタイトルのある毎日を生きる、でした。
いやー、見事に達成できずでした。
意識の弱さやと思います。

振り返ってみると、自分の弱さに驚きます。
周りの環境に合わせて生きてしまう、愚か者やとつくづく思います。
こんなことを一年ずつ続けていって、年老いてしまうと考えると、ぞっとする。
あかん。

自分の人生は自分で決めんと。
周りに合わせてしまう自分を知ってるんやったら、
素晴らしい環境に自分を連れていかんと。
そーやってセルフコントロールの精度をあげていこう。
器用ではない、ずばぬけた才能もない。
こつこつとできることから進まんと。
いつまでたっても、差を付けられるばっかりや。


今年は低血圧を克服して、熱い男になろう。
よろしくお願いします!!!


スポンサーサイト
2011.01/04 22:13| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。