GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ラスト。
今日は素晴らしい一日。
12月とは思われへん秋晴れ。


YAS最後の試合。
83-0で完勝!個人的にもタックル成功、トライ1本!
ある程度先輩たちの期待に応えられたことが嬉しい。

もっともっとトライ稼げるようにポジショニング、コール
確実なダウンボールを意識していこう。

1年生女子も応援に来てくれて、差し入れまでくれて。
感謝感激。ありがとう。体で返します。


帰宅後は、いつもの南京亭でサンマーメン。
マスターがビールとライスおごってくれて。
サンマーメン代すら払わせてもらわれへんかった。
マスターいけいけすぎ!一緒にタイに遊びにいこう。


予想以上に呑まされてふらふら。
いつもの銭湯で酔い覚ましと体のケアー。
これなしには体が持ちません。笑
体色んなとこめちゃ痛い。。


ドリトル泣ける。
毎週泣いてる気がする。うん。

愛情は自分の時間を割いて注ぐもの。
注ぎたい、注がれたい。


最高に素晴らしい1日でした。
今年は駆け抜けるぜよ~~~~~!!!

2010.12/05 22:09| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

