GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
なごや。
行ってきたー
金曜は終電まで仕事終わらず、疲労感たっぷりで帰宅。
そっから深夜3時前に横浜を出発していざ名古屋へ。

初めてのセントレアでだらだらしながら平和なモーニングして。
同期の青木の家へ行ってきた。
牛肉のベルギービール煮込みは最高でした。
他の同期にも会いたかったけど、次回は是非。

それからごんぎつねの湯で極楽を味わい、眠気は最高潮。
30分仮眠とって名古屋市内のあつた蓬莱軒へ。
はじめてのひつまぶしを堪能。やっぱり最高。

熱田神宮で癒しの時間を過ごす。
そして名駅にて青木とさよなら。ありがとうございました。

帰りのドライブはみんな死んでました。
24時間ひたすら眠かったけど、仲間と一緒に出かけるのはやっぱ楽しい。


日曜はあれに行ってから飲み会へ。
飲み会のあとは横浜でボウリング。
やー、頭痛いし、足痛いし、でも楽しかったー。

おかげさまで今日は廃人化してた笑
勉強をせねば~

2010.03/23 00:36| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

