GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
幸せ。
本日、洋介が我が家を去った。
長かったようで短かった同居生活。
なんか部屋がめちゃくちゃさっぱりした笑
色々勉強になったで。


送別会では、仲間と飲んで最高に楽しいひととき。
やっぱり僕らはみんなが大好きです。



で、今日はマザーハウスの戸越店に行ってきた。
実は今日で戸越店が閉店になって、来年3月19日に桜木町に移転になる。
代表山口さんと副代表山崎さんも店頭に立つということで
挨拶がてらひとりでお店に足を運んだ。


結局3時間半くらいお店におった。
やっぱり最期ってだけあってお店には常に人が溢れてた。
日常の戸越店ではあり得へん光景やったと思います笑


お客として3時間半おっても立ちっぱやから結構疲れたけど、
店員さんはもうそれ以上にずっと笑顔で接客をしてた。
純粋にすごいなと思った。
ひとりひとり、誰にも差がなく、みんな接客のプロやった。



印象に残ったキーワード。

・誰かのために何かを与えることは、それが快感になる恐れがある。
 それは、本来の目的ではない。
 (ある資料より)

・幸せとは、やりたいことをやれることである。
 (代表山口さんより)

・お金の使い方を語ることも大事だが、稼ぎ方をもっと議論しなければならない。
 (副代表山崎さんより)



よく考えると、去年はルームトゥリード、今年はマザーハウスによくお世話になった。
やっぱり現場で思いっきり人生かけて戦ってる人たちはかっこいい。
僕も負けてられません。
ありがとうございます、頑張ります。

2009.12/28 00:14| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

