GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
はっぴー
いやぁ。

社会人になって、自分の誕生日とか実際どーでもいいと思ってた。
でも思わぬほど祝ってもらって、最高に嬉しかった。


恥ずかしいけど、その気持ちは伝えよう。


同期のみんなからのメール。
同じ支店のみなさまからのプレゼント。
大学の友人後輩からのメール。
OASISの馬鹿たちの電話ソング。



みんなありがとう。
僕は幸せです。どっかで必ず恩返ししたい。




先日、やすとなりこと呑んだ時、
やすに、今GREEの紹介文みたら恥ずかしすぎて無理やっていう話を聞いた。
さっそくちょっとだけ見てみた笑

ほんまに恥ずかしすぎてはにかんでしまう笑


けど、それよりも思ったのは、おれ自身が、
みんなからの期待とかを結局裏切って大学時代を終えてしまってたこと。

なんとも悔しいと思った。
期待してくれてるのに、それに応えられない自分。
ほんで、これを見るまでそれすら気付いてなかった自分。


あかんで。



これからは。
社会人になったからには、今自分に期待されていることには応えて生きたい。
もちろん、自分自身でやりたいと思ったことを!!!

2009.06/09 22:25| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

