GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
RtoR懇親会。
昨日はフライデーナイト。
各支店に配属されてはじめて同期のみんなで(横浜組)で呑みました。
華金、同期の素晴らしさを実感するばかりです。



そして今日は、はじめてRtoRの懇親会に参加しました。
はじめはマダムな雰囲気に圧倒されたけど、みんな良い人。
個性溢れる向上心が僕に刺激を与えてくれました。
ちょいちょいちゃうなーと思うところもあったけど、基本良かった。


会社外でのコミュニティって素敵やなーって思った。
大事にしていきたい。広げていきたい。
だってそれこそが、僕がやっていきたいこと。


5/14にはジョンさんに会えるチャンスもあるし、楽しみや。
堂々と話ができるように頑張ろう。
2009.04/18 23:22| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

