GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
Mother house
今日は最高にPeacefulな一日。
同期SとはじめてのMH直営店に行ってきた。
入谷に行こうと思ったけど、戸越のが近いしー的な感じで戸越店に。
とりあえず腹ごしらえということで、シャプラっていうバングラのカレー屋さん。
めちゃアットホームな感じでおいしくて最高。


その後どきどきしながら男2人でMHへ。
緊張して入ったけど、店長さんがすごい気さくに話しかけてくれて
迷惑なくらいいっぱい話してしまった。


その後戸越公園で東京にもこんなええとこあるんやー、
なんて見直してみたり、コーヒー飲んでまったりしたり。
すっかりこの街が好きになった。


仕事で疲れたら、ちょくちょく通おうと思う。
その時はMHスタッフの人に相手してもらおー。笑


ほんで帰りに自由が丘のPeople treeに。
ちょこっと買い物をして帰りました。


夜は同期Tとお好み焼きともんじゃを食べて、銭湯へ。
近くに銭湯があったのは救いや。
最低月1ペースで通いたい。



よし。
明日から本配属!! 張り切りすぎずはりきって頑張ろっ!!
2009.04/12 22:03| 未分類Comment(2) |
コメント
| 2009-04-14 |porco. #o/PXu/q6URL[ 編集 ]
浅草に銭湯あるよ。ボーリングもあるよ。
| 2009-04-18 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ちょっともう!!誘ってや!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

