GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
別府。
APUを卒業しました。
最後約1週間、別府で放浪生活を送っていました。
この短い時間に、僕の4年間が凝縮したような濃すぎる生活。


健康的には最悪な過ごし方やったけど、最高に楽しかった。
ほんまにいろんな人と熱く語れることができました。
最高のプレゼントもいっぱい頂きました。


温泉、ドライブ、うまい飯、ボーリング、語らい。
どれもが最高やった。


あかん、毎日強烈すぎてまとめられへん。
忘れへんように書いとこー。



12日 別府到着。引越しの用意すませて、MTGとかもして
    おかんと旅館で過ごす

13日 卒業式。いっぱい友達と会えたけど、時間足りず。
    飲み会の渡り歩き。みんなのやつ&OASIS

14日 ゆっきーとゆうやとみちたかと僕とおかんで五条うどん&温泉。
    夜は湯下さんとごっちんととよ常→弐之倉庫。サプライズ。
    執務室2次回@はなの舞→うたうど

15日 ひろあきと洋介でボーリング→サマサマ→スキップ→語らい。

16日 引越し&雑務完了。
    清水さんと井上とうさぎととら→Bar

17日 最後のAPU学食。
    ヤスと井上と九重夢大吊橋へ。最高。
    その後、しんじを連れてボーリングへ。
    帰って、鍋&しいたけetc...酒。語らい、音楽。

18日 グリーンスポットwith井上→JC別府との交流例会。
    懇親会@Zビル→2次回@生一本→3次会@白木や
    めっちゃ熱い大人たちとの出会い、語らい。→ユッキー宅

19日 最後の温泉。最高のうなぎwith かんださん&井上
    あ、にしさん、かわもとさん、なんのさん、かめいさん、まきさん、ありがとうございました。 
    ゆっきー宅を追い出され、ひろあき宅で仮眠→八木さんちで仮眠
    フェリーで洋介とキセキ待ち。
    最後に快適な臨時席げっと。
    フェリーから眺める別府の景色最高。いろんな想い出が溢れてきます。
    ほんまにキレイかった。僕が過ごした4年間が、そこにありました。



ぶっちゃけ、もう一生会われへん人もおるでしょう。
けど、APUで出会えた人全てがぼくにとっての財産であり、誇り。
あっという間の4年間。けど、人生にとってなくてはならない4年間。


ありがとう、そしてこれからもよろしく。
2009.03/20 15:10| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

