GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
初うんこ。
こんな題名ばっかりつけてるから
変なコメントばっかり来るんかな笑

削除がめんどくさいのでやめてください。
ここでアピールしても何のメリットもないので笑


さて、なかなか素敵な年明けが出来ました。
バイトのため年末年始はがっつり働いてたけど
大晦日はバイト先で楽しみました。
豊後牛に黒豚のしゃぶしゃぶに。
店にあるもん食い尽くしました。

にしても、繁盛しすぎで困ります。
せっかくの休み、家でゆっくりしてください。
しんどいのは僕らです笑


そして年越しの瞬間はたいりょーと日出の海で
満天の星空の下で、花火を遠目に眺めながら
波音を聴きながら、素敵なひとときでした。
そして寝坊のため、宇佐への初詣には行かれへんかったけど
温泉に3人でゆっくりと浸かり、水天で寿司を食い
笑堂で格安で呑んで、ここのところ映画三昧です★


去年はとっても人生の転機を迎えました。
夢を打ち砕かれ、今でも少し未練があるものの、
サラリーマンとして社会に立つ決意をしました。


どんな人生が待ち受けてるのかはわからんけど、
素晴らしいドラマを描いていこうと思います。
仲間やライバルと切磋琢磨しながら、
少しでも大きな人に成長してやろうと思います。


あと少しの別府生活。
できるだけのもんを残して、思う存分楽しもう。
次のステージではまた新たなスタート。
自分らしさを見つけながら、発揮しながら
やってやろうと思います。



4月までに、たくさん旅して
いろんなもん見て、吸収していこう。
夢と情熱を蓄えていこう。


今年一年のテーマは「始動」。
APUに入って、攻めに攻めて、
早くも隠居生活みたいになってた僕。
挑戦者として社会人生活を迎える所存です。


次に守りに入るのは、60になってからで十分。
みんな、やってやりましょう。
2009.01/03 14:33| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

