GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
僕が育った場所。
今、大阪にいます。
今日別府に戻るけど。


帰ってきて、髪切って、配属面談を電話で済まし、
家族でうなぎ食べに行って飲みに行って、
りんくうタウン行って、一人映画して、
山本と焼肉で語って、妄想とかして、
グローバル携帯に変えて(前のが使いやすい)、
友達のじいちゃんのお通夜行って、
小学校のときやってたソフトボールの練習行って、
中高の同窓会に行って、半分知らん人で、
それでも懐かしい面子にいっぱい会えて、
幹事の人にめちゃくちゃ感謝しているところです。
100人集めるてすごいで。



僕が育ったここ大阪。
ええ街やなぁて思います。
あの頃は、幸せなんて微塵も感じてなかったけど、
大学で一気にジャンプするための屈伸というか、
いろいろパワーを溜め込む準備期間やったんかも。


地元とか街を歩いてても、昔の自分が格闘してる姿が浮かんできて
よお頑張ったなー、なんて。
でももっと頑張れたやろ、とも言いたいけどね笑



同窓会の帰り際、野球部のマネージャーに

「だって恐かったもん」
「そんな満面の笑みとか見たことないわ」
「なんかまるなったな」

と言われ、

「シャイボーイやったからな」
「やかましいわ」

くらいしか言い返せませんでした涙



大学生活の最後、もっかい一切笑わない酒井でも演じてみようかな笑
でも精神的に疲れるのでやめときます笑



そんなこんなで育ってきた大阪で過ごす時間も、もう少ない。
来春4月から東京で暮らす前にあとちょっとだけ。
将来的には東京より大阪で死にたいけど。
ほとんど大阪で定住する機会って少ないと思う。


別府生活もあと2ヶ月くらいか。
共に育った仲間とも、別々の道に行くことになる。
でも、ここが僕の原点であることは間違いない。


ありがとう。
僕は世界に羽ばたくでっかい人間になります。
またゆっくりほんまに美味い酒でも呑みませう!!
2008.12/21 13:59| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

