GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
別府八湯、小田名人誕生の瞬間。
oda



奇跡が起きました。
今日は前々から約束していた、盟友小田氏の温泉名人への最後の湯へ。
その前にお洒落に水天でランチを嗜んで腹ごしらえ。素敵。


いざ、東屋に。
そこで男湯清掃中事件勃発。
うわー、こりゃどーしょーもないな笑
諦めるしかないな、洋介。


彼のがっくり姿をみると切なかったけど、
2時間もかかるて言われたら時間もないし、無理。残念。
なぐさめるも、彼は諦めない。


僕10日前からずっと楽しみにしてたんですよ?!
最後1個のスタンプなんですよ?!
これで温泉名人になれるのに!!


受付のお姉さんも困った様子。
彼も粘り続けてたけど、お湯が溜まってないからなす術なし笑


ほんまにがっくりして、旅館を出たところでおばちゃんに慰められ、
車に乗って帰ろうとしてるところに、
ホスピタリティに溢れたお兄さんがやってきた。
「女湯なら貸切として入れますけど?」



やばーい!!
俺自身、名人のくせに女湯なんて入ったことない!!
是非!!ありがとうございます!!


女湯ならではの、ちょっと気配り品を横目に、
最高の温泉を堪能することができました。
小田氏も満足そうで何よりです笑




ほんで、Nico!の活動も終盤に入り、一区切りがつきました。
あとは報告書を渡して回るのと、引継ぎくらいかな。

目標のカンボジアの少女へ10年分の奨学金を贈る。
この素晴らしい目標が実現されました。
協力してくれたすべての人に感謝します。
何よりも、ここまで頑張ってくれたメンバーに愛を。

送金したときは、なんか信じられへん気持ちと、
幸せな気持ちと、素敵な気持ちでいっぱい。
ありがとう。


27.5万円なんていうとてつもない金額の目標も、
頑張れば結果がついてくる。
すげぇ充実した活動でした。
僕たちはやりぬきました。


あとは、この活動が、これからも続くことを願います。
よしゃ!!
2008.11/05 19:34| 未分類Comment(2) |
コメント
| 2008-11-06 |小田氏 #WE/xn6VwURL[ 編集 ]
かなりギリギリの写真やな

セクシーさが溢れ出て、俺は好きやで
| 2008-11-06 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
女風呂やしね、おっけーしょ笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

