GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
感情>知識・理屈
いやー、メキシコの日記を全部書くのはめんどくさいのでやめました笑
アウトプットすることはとても大事で、書くべきではあるけど、
とてもめんどくさいので、今回ばかりは諦めます♪


つくづく僕は幸せやなーと感じる秋も深まる今日この頃です。
最高の仲間に恵まれ、やりたいことができる。
そらーやるっきゃないっしょ。


誰にどんな文句を言われようが、自信と誇りを持って、
今僕がやってること、生きてる意味、仲間たちのことを
さいこーやでってがっつり言い返せます。


社会に出ても、いつまでも夢を持ち追いかけ続け、
自信と誇りを持って、死んでいこうと思います。


今日はメキシコから帰ってきてからはじめて温泉に行きました。
あのゴシゴシおじさんがおったとこやけど、今回はいませんでした。
やっぱ温泉は最高です。
体が芯から癒されます。
その後の生ビールが格別に最高です。




最高や
2008.10/22 21:47| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

