GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
hahaha-

今日はおねむな状態で登校。

それでも、集中してたら眠気も吹っ飛ぶねんなー。

んで授業終了後、執務室にて刀根さんとか(たぶん)かずやさん

とかとAUについて立ちMTGを行った。

なるほどなるほどー、って感じやっ。

やっぱ自分の意見にあーやこーや言ってもらえるって幸せやなー。


そしてAUはやっぱり難しいっ!!一筋縄ではいかんらしい。

う~ん、…眠い。


それからなんといっても今日はジョーの誕生日♪

そしてのっぴさんの誕生日でもある!!!!!

とりあえず僕はケーキ担当やったからきこりにお買い物。

やすおはピザを取る担当。

ジョーの帰りを待って、レッツパーテ-★

ジョー喜んでくれてたし、3人で語り合うのはいいっ!!!!

俺はこういう時間を大切にしていきたい。

ジョー20歳、おめでと~~
2006.04/22 00:20| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-04-22 |みほ #-URL[ 編集 ]
なんでジョーの誕生日3人だけで祝っちゃうの~v-16行きたかったわーーーーv-16
| 2006-04-24 |sakai #BaVqJGy6URL[ 編集 ]
みほさん。
ごめん!けどそこはルームメイトの仲っていう絆的なそれがあったわけさ!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

