GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--/-- --:--| スポンサー広告
出発
8/31、夜バスにて別府を発つ。
23時ごろ福岡国際空港に到着し夜を明かそうとするも、すぐに閉港。
近くのラウンド1で時間をつぶす。

翌朝、空港に行くも出発は国内線ということが発覚。
タクシーで無駄な出費を使い、移動。
こんなことやったら国内線近くのジョイフルにおればよかった。

成田で3時間まって、ダラスへ12時間のフライト。
となりに座ってた男子が偶然にも同じプロジェクトの人やった。
その隣に座ってた女子が偶然にもAPU生。

他にも同じフライトに同じプロジェクトの女子が2人おった。
もう一人後から来る日本人女子がおるらしい。
日本人が5人もおるんかー。

他はどんな国からどんな人が何人くるんやろうか。
ダラスからは再び一人でメキシコシティへ。

到着後、両替して、メトロに乗ってバスターミナルへ。
メキシコシティの人たちは日本のように疲れてる人が多い。

長距離バスに乗ってモレーリアへ。
21時ごろに到着し、タクシーでホテルへ。

全く英語が通じず、スペイン語がわからず。
なんとかその日を過ごし、翌日少し街を散策。

とてもいいところでした。
言葉がわからず、疲れるけど、メキシコは広大なところです。

その後、また長距離バスでプロジェクト集合地のラピエダへ。
どんなところなんやろう。
到着後、タクシーでホテルへ。

宿主が何をしゃべってるかわからず、宿泊交渉が難航するも
なんとかなりました。
荷物を置いて、街を散策。
とってものどかでいいところ。

教会があって、キリスト教信者でもないけど
中高とキリスト教学校に行ってただけあって、なんか落ち着く。
そこで時間をかなりつぶす。

ご飯の注文の仕方がわかりません。
食べ方がわかりません。

やっていけんのかなー笑

スポンサーサイト
2008.09/28 09:18| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。