GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
パイロットという夢
僕の、パイロットになるという夢が散りました。


思えば高校生の頃から夢描いていた職業。
小学校の頃からずっと空が好きで。


空を見ると勇気が溢れてきます。
何かに立ち向かうとき。
悲しみに打ちひしがれたとき。


ただ空を見上げることで生きることが実感できます。
その空の舞台で働くという幼い頃からの夢。


空を飛ぶということが僕にとって生きるということ。
空が僕のパワーの源だということは一生変わりません。




けど、今考えてみれば、結局その夢から逃げてきたような気がする。
勉強をするためにAPUに入学したものの、為し得ていない。
何か事あるごとに、自分には適正がないと思い込もうとしてた。


結局逃げてきただけってことか。
そんな人間が夢を叶えられるはずがない。


でも僕は、これからも空を愛し続けて、社会に出る。
今できた夢は、夢で終わらせたくない。
だから、僕は生きる。


世界を旅して、見て、感じて、生き抜いてやる。
そして死ぬときに、笑顔で言ってやりたい。


『俺は、夢のために生ききった』
2008.06/18 12:47| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

