GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
役割
みんなわかってるんやと思う。
たいがいの大人たちは、何が正しくて、何が良くないことなんかを
きちんと理解してるし、わかってるんやと思う。


だから、本来どうあるべきかとか、そのためにすべきこととかも
ちゃんとわかってるんやと思う。


でも、それができへんのは、弱いから。
弱いから現実から目を背け、逃げてしまってる。
本来の現実を理想やと決めつけて。
自分を正当化することにあまりにも慣れてしまった。


だから。
これを仕方がないって言葉で片付けたくはないけど、
役割分担があるんかなと思う。
弱い人間が生きていくための術なんやろか。


みんなが何かのプロフェッショナルになればいい。
-情熱大陸での桑田さんより-



その集合体で世界を変えようぜ。
それくらいは頑張ろうぜ。





それにしても、絶景アジア紀行て良い番組やなぁ。
テレビを通しても、あの大自然の偉大さが伝わってくる。
やっぱり、人間も自然と共鳴するDNAは持ってるんやなと思う。


生まれてこの方、都市で育ってきた僕ですら何かを感じる。
あそこに行って、おもいっきり叫びたい衝動に駆られる。


僕は死ぬために生きる。
死ぬために、今生きたことをしっかりと自分で感じたい。
自然の中の自分を認識するための旅に出る。
世界に対して、何か貢献して、そこに自分のプライドを持つ。
そのために仕事をして、幸せと笑顔を提供したい。


さぁ、夢への第一歩。
2008.06/02 14:11| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

