GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
自信を失くすということ。
いくら世界を変えたいといっても。
世の中そんなに甘くない。笑


そんなわかりきったことでも、突きつけられると
案外すぐにへこんでしまうこのナイーブさ。笑


自分の好きな人に囲まれて、イキイキと仕事できたら幸せやろうな。
でもそれって、自分が嫌いな人を避けてるだけで、
変えたい世界から逃げてるだけで、
自分が言ってることと矛盾してるんちゃうかって。


ほんまは、絶対自分に合えへんとこにいって、
その会社を変えてやるくらいのことができへん奴には
結局何にも変えられへんのちゃうかって。


そういうジレンマに陥りました。




そして出た答えは、
「うん、俺の器はそんなに大きくない笑」


うぬぼれてました。危うくあほな決断するとこでした。
自分のできることといったら、すごく素敵な環境に恵まれて、
そこで成長して、その仲間たちと何かを変えようと企むこと。


何より、僕は仲間に恵まれてこそ、褒められてこそ伸びるタイプの
ダメダメな温室育ちなので、そこで自分なりに成長します。
しっかりとした野心を持ちながら。
そして、挫折したり失敗を繰り返して。
自分なりに納得がいったときに自分と違う世界に挑戦してやろう。


納得できるときがくるかどうかなんてわからんけど、
それができへんかったら悔しいやろうけど、
僕にはそうやって生きていくしかない。


悲しいけど、今の時点ではその程度。
とりあえず、今は。
2008.02/15 00:35| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

