GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
とにかく笑えれば
昨日、かなり志望度の高い会社の説明会に行ってきた。
正直、残念やったし悲しかった。


なんとも中小企業みたいなウチワ感。
ボクは夢をもって、やりがいを感じながら仕事がしたい。
ただそこにある仕事をこなすだけの公務員的な仕事。
それを否定したくはないけど、ここの企業に必要なのはそれじゃない。
もっと熱い気持ちとか、人としての魅力とか、やと思う。


ここでこの人たちと仕事することは幸せなんかなって思う。
転勤もなく、ほどほどに働いてほどほどに給料もらって。
でもボクはそれだけでは満足できへんのちゃうかなって。
就活はじめてから、こんな気持ちになったのは初めてです。





さっき、旧ブログの四国旅日記を見返してた。
やっぱり素晴らしい経験をしたなって思う。
それと同時にみんなに応援してもらえてたっていうありがたい事実。
涙が出てきそうです。みんなありがとう。


この気持ちを忘れずに。
忘れそうになったらこのブログを読み返そう。
ボクは前を向いて、笑って歩いていきます。
2007.12/27 09:49| 未分類Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

