GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
--.--/-- --:--| スポンサー広告
ジュラシックパンツ。
やりました。優勝しました。感涙です。


まずはじめにみんなにありがとうと言いたい。
あの場を提供してくれたBASEイベントのみんな。
立ち見でるくらい観に来てくれたみんな。
一緒に漫才で戦った他のコンビのみんな。
ほんで僕とコンビ組んでくれたてつさん。
ほんまてっちゃんが相方じゃなかったらあんな笑い取られへんかった。
ありがとうございます。やってよかったです♪



はじまりは、今年の6月、春セメのクオーターブレイクから。
そっからネタちょっとずつ作って、最後の2週間は毎日練習して。
そらぁ優勝できへん方がおかしいってもんや。笑
でもやっぱり、アジアンテイストもホワイトモンキーもレベル高かった。
やからこそ、みんなに圧勝て言われて嬉しかった!!!
これでジュラシックパンツは解散やけど、絶対忘れません。
人に笑いを提供することの素晴らしさ。
夢を見れたような気がします。


1回生のころから、何か自分の手でAPUを変えたいと思ってた。
OASISとか、AUとかやって、少しでもAPUが良くなればと思ってた。
でも結局なんもできへんかって。
でも今回の天空祭で何かいっこ大きいことができた気がする。
確実にこの3年間のうちで、最高の天空祭やったし、花火もやばかった。
「身内で盛り上がって終わる」っていうAPUのイベントの特性も
今回の漫才のネタで、超えれた気がする。
いろんな年齢層のみんなに笑ってもらって最高やった。
そういう意味で、ちょっとはAPU変えれたかもな。笑


APUに笑いのニューウェーブを巻き起こせた自信があります!!!
このホットな企画が来年も再来年も、ずっとずっと先まで
続いてくれることを切に願っています。


初代チャンピョンとして、『ジュラシックパンツ』という名が
伝説になればと、こっそりと期待してます♪



みんなほんまにありがとう!!!!!!!
スポンサーサイト
2007.10/29 22:37| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

